FC2ブログ



人気投票終了!

第七回東方シリーズ人気投票も無事に終了しました。
終わってみれば早苗さん、ゆうかりん、さとりんの躍進が目立ってましたがね。

【キャラ部門】
レミリア(一押し)、白蓮、さとり、早苗さん、衣玖さん
【楽曲部門】
亡き王女、感情の摩天楼、アンノウンX、少女さとり、ネクロ

あと、一日遅れですがお嬢様からメッセージがあるそうです。



[PR]

時間ねぇっ!



散々時間を削られて出来あがったのがこれだよ!!
しかし……あと二日、と言うか明日が投票最終日なんだよな。

まだ投票が済んでない方、枠が余ったけど誰に入れるか迷っている方。
お嬢様にその1票をお願いします。

当確のお知らせ

4/29に開催される「大⑨州東方祭2」で当確キタァァァァァァッ!!

さて、テンション上がったところで原稿にもっと力入れますかね。

人気投票

いよいよ来週から人気投票が開始されますが、投票するキャラはもう決められましたか?

楽曲はまた別問題として、先にキャラの方を。

レミリア、白蓮、さとりの三人は確定として……残り二人が絞り切れない状態です。

候補……咲夜さん、早苗さん、お空、あやや、の四人。

支援イラストは後ほど貼りつけまする(現在準備中)。

続きを読む

新年明けて

2週間経ちましたけど……(´・ω・`)
幾つかお知らせが。



四月に開催される大⑨州東方祭2でサークルの申し込みをしました。


新刊(個人誌としては初産)の情報については、また後日お知らせします。
プロフィール

白夜 時人

Author:白夜 時人
主に東方シリーズの絵を描いています。



mixiやってます。
pixivです。

夜伽の隙間
参加致しました。


当サイトはリンクフリーです。
バナーはこちらをどうぞ。







あと、バナー以外の画像の無断転載や使用は禁止とします。




・拍手設置しました。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
●リンク集●
上海アリス幻樂団様
黄昏フロンティア様
東方Wiki様
Collier様
Kの小部屋様
セリオとさんぽ様
MAX ZERO-ONE様
Bococho-farm様
嘘つき屋様
朧十二月夜様
くぢらろじっく様
最果ての街様
Reverse Noise様
海蒼玉様
カラノツキ様
東盤牛舎様
るしえ堂様
おーかわーくす!様
A-WALKs offcial web space様 無機物屋(ムキブツヤ)様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
